NEWS最新情報

    FFF・兎塚七海と、ゆらゆらシスターズ・広瀬実唯菜のキャラクタービジュアル&キャスト公開!

    TINGSと同じ事務所の先輩アイドルFFFのメンバー・兎塚七海と、ゆらゆらシスターズのメンバー・広瀬実唯菜のキャラクタービジュアルを公開!
    兎塚七海役を野口衣織さん、広瀬実唯菜役を齋藤樹愛羅さんが演じることも決定し、お二人からのコメントも到着しました。

     

    兎塚七海:CV野口衣織

    <キャラクター紹介文>

    TINGSも所属するブライテストの看板アイドル『FFF(フライ)』のリーダー。中性的な顔立とその明るいキャラクターから絶大な人気を誇る。

    <キャストコメント>

    Q1. 本作の印象を教えてください。

    一人一人個性的な魅力をもつ女の子たちが、夢に向かって色んな刺激を受けつつ、前向きに、1歩ずつ成長していく物語。全力で頑張る健気な姿が苦しく感じる時もあれば、可愛く愛おしく見える時もある、私たちに色んな感情や希望を与えてくれる作品だと思いました。好きになった子が光り輝き、輝いたその先まで見守り応援したくなる作品です!

     

    Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

    とっても綺麗な子だなあと思いましたし、クールな雰囲気なのかと思ったら、
    感情も表情も豊かで、ギャップでいっぱいの魅力的な女の子でした!
    アイドルというお仕事に情熱をもっていて、真剣ゆえの厳しさも七海ちゃんなりの愛情なのかなと思います。
    そんな七海ちゃんは自分に対してコンプレックスを抱えているので、
    か弱くて、守ってあげたくなるところも沢山の方に愛していただけるように、寄り添っていけたらと思います。
    そしていっぱい、かわいいよって伝えてあげてください!

    広瀬実唯菜:CV齋藤樹愛羅

    <キャラクター紹介文>

    キッズ層を中心に支持される二人組ユニット『ゆらゆらシスターズ』の小さい方(笑)。普段は大人しいが、やる時はやる、肝の据わった女の子。

    <キャストコメント>

    Q1. 本作の印象を教えてください。

    初めてシャインポストのキャラクターや物語、曲などを見た時に、とても可愛くて、きらきらしていて、一人一人のキャラが魅力的だなと思いました!
    ずっとアイドル役の声優をするのが夢だったので、今回素敵な作品の声優をやらせていただけることが、本当に嬉しいです!
    初めてのことばかりで不安もありますが、シャインポストをたくさんの方に知っていただけるように、一生懸命頑張ります!!

     

    Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

    私は広瀬実唯菜役を演じさせていただくのですが、はじめてキャラクターを見たときに嬉しすぎて叫んでしまうくらい、本当に可愛いキャラクターだなと思いました!
    私の好きな水色の髪の毛でお団子をしていたり、表情もふわふわしていて、こんなに可愛いキャラクターを演じさせていただけることが本当に嬉しくて、みいなちゃんをとびっきりかわいく、そして魅力を伝えて、大好きになってもらえるように一生懸命頑張ります!応援よろしくお願いします。