NEWS最新情報

FFFとゆらシスのキャラクタービジュアル&キャスト公開!

FFFの陽本日夏を木野日菜さん、同じくFFFの梨子木麗美をファイルーズあいさん、ゆらゆらシスターズのナターリャを古賀 葵さんが演じます。キャストの皆さんからのコメントも到着しました。

 

陽本日夏:CV木野日菜

<キャラクター紹介文>

七海と麗美も所属する人気アイドル『FFF(フライ)』のメンバーであり、最年少の女の子。結構な田舎の環境で、楽しく&逞しく育ったため、その小さい体に無尽蔵のスタミナを備えている。最年少らしく、泣き虫な一面も。

<キャストコメント>

Q1. 本作の印象を教えてください。

原作を初めて読んだ時、アイドルとして輝く裏にはこんなにも物語があったんだ…!と衝撃を受けました。
一人一人が個性豊かで、それぞれに悩みや乗り越えたい壁がある。
悩んでいた事を知っているからこそ、それを克服した時と会場の一体感を感じた時は鳥肌がとまりませんでした!
アイドルに詳しくない方もアイドルのことが好きな方も色んな方がそれぞれの角度から楽しめる作品です!

 

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

日夏ちゃんは田舎の農家で育った動物が大好きな活発で元気な女の子です。
いたずら好きで甘えたがりな所がとても愛おしいです。
そんな自由奔放な日夏も知れば知るほど応援したくなるような素敵な部分が沢山ありますので、元気な部分も繊細な部分もどちらも大切に演じたいと思います!

梨子木麗美:CVファイルーズあい

<キャラクター紹介文>

ブライテストの看板アイドルである、『FFF(フライ)』のメンバー。その振る舞いやビジュアルから勘違いされがちだが、実はグループの中では一番の常識人であり、後輩や年下への面倒見もしっかりとした女の子。

<キャストコメント>

Q1. 本作の印象を教えてください。

絶対アイドルを目指す女の子たちが文字通り本当にキラキラと輝いていて、とっても応援したくなりました!
そして、ファンの方の期待に応えるという点で、表舞台に立つ者として、彼女達の姿勢にとても感銘を受けました!

 

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

麗美は表裏がなくとても明るくさっぱりした女の子なので、そんな彼女を演じているとわたしまで楽しくなります!
自分と通ずるところもあるので友達になりたいです!
明るくてチャラチャラして見えても、そのパフォーマンスは努力に裏付けされたものなので、そんな麗美の別の魅力も出せるように頑張ります!

ナターリャ:CV古賀 葵

<キャラクター紹介文>

子供から絶大な人気を誇るアイドルユニット『ゆらゆらシスターズ(通称:ゆらシス)』の大きいほう(笑)。ファンの心をとらえることがアイドルのあるべき姿だと思っており、とてもプロ意識が強い。

<キャストコメント>

Q1. 本作の印象を教えてください。

キャラクター1人ひとりにストーリーがあり、思い悩みながらも一歩ずつ前に進み自分の輝ける場所を見つけていく姿に、心を打たれました。いつの間にか夢中で応援してしまっている様な、人を惹きつける魅力がある作品だなと思います。
楽曲にもキラキラしたパワーがあると言いますか、グループそれぞれのカラーや伝えたいメッセージがしっかりあるなと感じるので、期待して欲しいです。

 

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

『ゆらゆらシスターズ』の「ナターリャちゃん」という文字の情報だけでもとてもインパクトがあって、面白そうな子だなと思いました。
母性を感じるくらい優しく包み込んでくれる包容力に溢れていて、みんなをそっと見守っている様な子です。でも実は”それだけではない”というところも、私がナターリャちゃんに惹かれた魅力のひとつなのですが…どこまで作品にその部分が出てくるかは、楽しみにしながら観て下さると嬉しいです。よろしくお願いします。