音源誤配信のお詫びと再ダウンロードのお願い
この度はシャインポスト関連曲の音源誤配信につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在はストリーミングサービスならびにダウンロードストアにて、正しい音源が配信されております。
各ストアでの再ダウンロード方法につきましては、下記ご参照のほどよろしくお願いいたします。
■該当曲
FFF(フライ) / FiRST STEP
ゆらゆらシスターズ / ゆらゆらワンダフルワールド
■再ダウンロード方法
以下記載の手順、または記載URL内の手順に沿って再ダウンロードしていただけますよう、よろしくお願いいたします。
iTunes:https://support.apple.com/ja-jp/HT211816
レコチョク:https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=10042
dミュージック:https://music.dmkt-sp.jp/customer/cs
※「ダウンロード/再生/設定」をタップし、「Q. 再ダウンロードについて」に記載の手順をご参照ください。
au Music Store:https://musicstore.auone.jp/s/faq
※「Q 再ダウンロードはどのように行うのですか?再ダウンロードに料金はかかりますか?」に記載の手順をご参照ください。
mora:https://mora.jp/help/faq_ios#ios_buy06
e-onkyo music:https://www.e-onkyo.com/support/faq.aspx
※「5 楽曲ダウンロード」に記載の手順をご参照ください。
ドワンゴジェイピー:https://dwango-jp-android-web.zendesk.com/hc/ja/articles/115001415866
Amazon Music:再ダウンロードのご案内のメールが2022年10月10日前後にストアより配信される予定です。そちらに記載の手順に沿って音源の再ダウンロードをお願いいたします。
HAPPY!うたフル:ログインし、マイページより再DLください。
※再DL期間は購入した日付より起算して30日間となります。
music.jp:music.jp音楽プレイヤーアプリの「購入した曲」タブ内下部の「ダウンロード済」のリストに該当楽曲の表示がございますのでandroidの場合は長押し、iphoneの場合は右にスワイプしてゴミ箱のアイコンを表示させそれを押下してください。
そうすると楽曲データが削除され、「購入した曲」タブ上部の「未ダウンロード」のリストに該当楽曲が表示されるようになりますのでダウンロードアイコンを押下して再ダウンロードを実施してください。
OTOTOY:https://ototoy.jp/collections/_library_ をタップし「Collections」ページより再ダウンロードをお願いいたします。
今後同様の事がないよう慎重に対応してまいります。